· 

今回はまとめて! イベント情報C95

C95告知ッ!】

 クッシー様(@kushicanawa)主催の『艦これ百合温泉合同誌』に小説で参加させていただきました!

 

2日目西め-07aにて鳳翔と龍驤姉御の温泉シーン、こうご期待!

 

アスパラダイスケ様(@asparadaisuke)主催の2日目西ひ-19b「睦月型百合・レズ合同誌」に小説を寄稿させて頂きました!

 

 如月と睦月の癒し(!?)の空間へ!

 

日曜日西と-14 bMELODYHOUSE(@MelodyHouse_PR)主催の『白露型×コメダ珈琲店合同』に小説で参加させていただきました!

 

 夕立と時雨、そして……!?

 

 僕と久保様(@Me_and_Kubo)主催の『艦娘たちのだらしない私生活合同』に小説で参加させていただきました!

 

西“め”-06aにて鳳翔さんの可愛くだらしない私生活が見られるぞ!